suketadaのナンパ日記

このブログは私アラサーすけただのナンパ日記である。

このブログは

このブログは、海外ナンパ(主にタイ)での奮闘記、成長記、体験談、とにかく欲にまみれた事を綴っていきます。

初めまして、すけただ と申しますm(__)m
20代後半アラサー独身の男です、いや漢です。

身長は平均のスリム体型
顔は自己採点 65/100
英語力は中学生以下
日本でのナンパ経験は数えるほど

こんなすけただが海外でのナンパでどう変わっていくか。
これを読んで海外ナンパしたいけど、出来なかった方には
「なんだ簡単じゃん、俺にも出来そう、勇気出た」
と思ってもらえたら嬉しいです。
海外ナンパに先輩方には
「いいね、こうしたらいいよ、それは違うね」
などのご指導を頂きたいです。
目標は、このブログを読んでくれた方と合流してナンパすること!!!

ブログを書くことが初めてなので見にくいと思いますが、すみませんm(__)m

それでは、これからよろしくお願いします。